FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*夏の思い出 2011 その3*自然に抱かれて過ごす時間

  • 2011/09/15 06:32
  • Category: 雑記
土日もお盆休みも関係なく過ごしてきたわがやの生活が一変してから早半年。

今年の夏は単純にお休みも倍以上に増えてる訳ですから、ひたすら外へ外へと出かけました。



夏が大好きな私たち。

短いからこそ、思い切り太陽の下で過ごしたい。というわけで、毎週のようにキャンプ、川遊び、キャンプ、川遊び、プールと、体力の限界まで遊びました。






友人家族と、そしてsept時代のお客さん仲間と、キャンプしたり外ごはんしたり。

娘達はもうすっかりアウトドアも慣れているので、たくましい限りです。


















 


うちはキャンプでバーベキューというのはほとんどしないので、ドリアを作ったりパスタを作ったり、今年はタコスを生地から作って焼いちゃう!ってのもやりました。

のんびりわいわい皆で呑みながら料理出来るのもアウトドアの醍醐味です。何せ時間だけはたっぷりあるのだから。

 






真夏といっても夜になると山は涼しく、一枚上にはおってランタンの灯りをぼんやり見つめながら、お酒を呑み、くだらない話をしながら、ゆっくり過ごします。

空には星、包まれる漆黒の闇、ぼおっと灯るランタンのオレンジの灯り。

何もない、静かな静かな夜が更けてゆきます。



さて、今年の夏も思い出沢山。これからがアウトドア好きには一番良い季節、秋がやってきます。

早速秋キャンプの計画も続々。イベントの秋、キャンプの秋、食欲の秋(!)。

四季の移り変わりの中で自然を感じて過ごすのは最高の贅沢ですね。

 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sept02.blog.fc2.com/tb.php/62-d544f750

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。