FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*夏真っ盛り。

  • 2012/08/08 16:21
  • Category: 雑記
お久しぶりです。
暑い毎日が続きますが皆さん楽しい夏をお過ごしでしょうか?

本当にずいぶん久しぶりの更新となってしまいました。

この一ヶ月半くらいの間に沢山のことがあったのですけれど、
なかなかブログを更新することができず・・・すでに8月となってしまいました。
ああ、私ったら。

7月は、エクサの教室をスタートさせ、気がつけば雑務などに追われていて。
週末もキッズチアも含め、大学のチアリーディング部の同窓会では、
大切な仲間達との再会の時間を過ごしたり。
そして夏休みスタートということで・・・なんだかもう一気に過ぎ去っていってしまいました。
楽しく、忙しく、どきどきした夏の始まりでした。

おかげさまでエクサのレッスンも少しずつ生徒さんが増えて来て下さっています。
皆さん1時間半みっちり動いて汗をかいて、爽快な笑顔で帰ってゆかれます。

一週間に一度で良いから、だーっと思い切り汗をかいて、
身体の不要なものをデトックスすることって本当に大切なんです。
そして同時に身体の歪みを少しずつ取り除いていくことも、とっても大事です。
それは自分の身体の癖や歪みを知って、日々の意識を変えることでしか改善できません。
長くつきあう身体ですから、いつまでも元気に美しく、若々しく保ってゆきたいものですね。


さて、夏休み。
わがやの夏休みは旅行からスタート。レッスン日の合間を縫って、大好きな沖縄へ。
4日間、お天気はパーフェクト。
何層のブルーグラデーションを魅せてくれる海と、吸い込まれそうに抜ける青さの空。

訪れるたびに、ああ、好きだなあ、といつも思う場所です。
そしてまたここに来る為に、また日々頑張ろう!と英気を養える場所でもあります。

皆さんはどんな夏をお過ごしでしょうか?
うちの双子娘たちは、週末毎に、プール、川、海、デイキャンプと、外遊び好きの親をもった宿命で(笑)、とにかく毎日汗だくで遊んでいます。
宿題は?と言いたくなりますけれど、そこは上手にこなしながら・・。笑

もうあと何年一緒に思い切り遊んで夏を過ごせるのだろう?とふっと思ったりします。
この短い夏をめいっぱい、沢山の想い出を一緒につくってゆきたいと思います。


写真は沖縄の滞在先で毎日泳いだプールサイドから撮った夕焼け。
マジックアワーの自然が織りなす色彩が染めゆく空、言葉を失う美しさでした。

さてさて、夏休みも残りあと半分を過ぎました。
皆さんも、素敵な夏、想い出に残る夏を健やかにお過ごし下さいね。


2012-07-23 19.23.11



Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。