FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*いよいよレッスン開講です!

  • 2012/06/19 09:00
  • Category: exer
いよいよ、エクサの新規クラス開講する運びとなりました!
エクサ仲間の励ましや、お店をやっていた時のお客さんたち、友人の励ましをもらって、
なんとか準備が整いました。

あとは・・・・どれだけの方がレッスンに来て下さるか分からないけれど、
とにかく、やるだけです。

チラシもできました!


1339849172.jpg



なんでもそうだけど、やるのは簡単なんですよね。
始めるのはそう難しいことじゃないと思うんです。
やりまーす!でやるのは、誰でも出来ること。

でも、そこから続けることが難しい。
続けてゆきながら、更に高みを目指してゆくことはもっと難しい。
けれど、だからこそ楽しいし、そこにやり甲斐や結果を求めることが出来るのですよね。


だから、今の私はまだハッキリ言って何も出来ていないのだと思います。
インストラクターに合格したからって、クラスを開講したからって、
まだ、なにも、していない。これからが大事。

最初は何人か来て下さるかも知れない・・・。
でもそれは私の実力なんかでは全然なくて・・・声をかけて下さってる皆さんのご協力の賜物。

多くの方の助けと、励ましと、支えを借りて、これからが私の本当のスタートです。
そして、私自身がいろいろなことを本当に生み出す努力をすべきなのも、これから。
厳しく、温かく、支えて下さい。

かかわってくださる全ての方々にそうお願いしながら、何より必死で努力したいと思います。
期待して、協力して下さる方々の優しさを、絶対に無駄にしないように。


学生時代・・
長く私たちのチアリーディング部の顧問を務めて下さった先生がいつも言っていました。

「結果はあとからついてくるもの。努力を惜しまんこと。努力して必死にがむしゃらにやっていれば、
そのあとにふっと振り返ったら、いつの間にかキラキラ輝く結果があんたたちについてきてるんよ。
優勝だけがしたいんやない、最高の演技がしたいと思うことよ。」

長崎出身の独特のアクセントでいつもいつも語りかけてくれました。
どんなに大会でタイトルをとっても、私たちに
「おごってはいけない。いつも挑戦者の気持ちでいなさい」と諭してくれた先生。

15年前に先生に何度も言って頂いた、その言葉を、今もう一度思い出して。
気持ちを引き締めて、前を向いて目の前の道を歩いていこうと思います。




さて、その新規クラスのお知らせをこちらでもさせて下さいね。

肥満予防健康管理士の知識を元に学問的にプログラミングされた、
充実の内容を90分間に凝縮されたレッスンプログラムです。
3ヶ月毎にプログラムを部分的に更新し、ベルトを使った矯正、チューブを使ったコアエクサを
効果的に取り入れて、年間を通じて全身の脂肪燃焼、代謝アップ、健康な身体作りをして頂ける、
姿勢改善、体質改善エクササイズです。10代から50代の方まで幅広く支持されています。


7月3日(火)スタート(毎週火曜クラス)@野洲市総合体育館  9:15-10:45
7月4日(水)スタート(毎週水曜クラス)@甲西文化ホール 9:15-10:45
7月6日(金)スタート(毎週金曜クラス)@コミセンひょうず 9:15-10:45

*体験レッスンはお一人様一回のみ無料です。

*定期教室:
入会金(用具代)3000円 
月額3000円(月約4回、年間45回)
(会場の都合により月間の回数は変動することがあります。年間トータルの回数は変わりません。)

体験レッスンは随時受付しています♡
体験レッスンご希望の場合は、用具レンタルの都合上レッスン参加希望日の3日前までに、
下記アドレスまでメールにてご予約下さい。

styleexerk.miharu*gmail.com(*印を@に変えてメール下さいませ)

ご興味ある方はぜひ、無料体験レッスンにお越し下さいね。
お待ちしています!



Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。